ブンセン卓配便

ベロ こいくち醤油のレビュー一覧ページ

ベロ こいくち醤油
総合評価
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5.0 ( 1件 )

  • ナナト 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    今回2回目の購入です。 やっぱり、ベロ(濃口)が1番だなと思いリピしました。 煮物は素材の旨みを引き出してくれるし、とても美味しく仕上がるので重宝してます。かけ醤油としても万能です。 次は薄口も買ってみようかと検討中です。
全1件
  • 1
1 / 1